デザイン事例のページを新設しました

SGdesign デザイン 制作 事例 実績

楽しいモノを作りつづけて10周年

SG design は2020年5月で旗揚げ10周年を迎えました。とくに記念というわけではないのですが、この機会に以前からご要望の多かった「デザイン事例」のページを新しく作りました。

当サイトのプロフィールにも書いてありますが、私たちは企業でも個人事業主でもない特殊なスタンスをとっているため事例を紹介しづらい立場にあります。ただ、それでも少しはお見せできるものがあるのではないかと過去のデータを引っ張り出してみました。

これらは今までに手がけてきた制作物の一部ですが、デザインさせていただいたモノ、プランニングやディレクションをさせていただいモノ、お手伝いさせていただいたモノ、デザインコンペに提出したモノ(不採用案件含む)、自主制作のモノなど。その中でも特に紹介しやすい紙媒体が中心となっています。

今後も掲載できるモノに関しては追加していく予定です。

事例だけじゃ味わいきれないオモシロ集団

企業の大きな案件から個人の名刺、コンペで落選したポスターまで、規模や採否にこだわらず掲載しました。きれいな会心作ばかりを並べれば絵的には映えるかもしれませんが、それでは事例としてはウソになります。私たちはどんな小規模な案件も楽しく真剣に取り組み、どんな状況においても正々堂々と勝負しています。

ここに掲載したほんの一部のデザインをご覧いただいただけで、私たちのことを理解いただけるとは思っていません。ただ、デザインの傾向や作風を知っていただくことで、お声がけいただく前の検討材料になるのではないでしょうか。「どんなの作るの?」というぐらいの気楽な気持ちで、さらっとご覧いただければ幸いです。

SHARE
  • URLをコピーしました!